2017/10/16 13:30

伊藤美来、バースデーライブでファンにおねだり!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
10月12日に21歳の誕生日を迎えた声優の伊藤美来が、10月14日にZeppダイバーシティ東京で、バースデーライブ『伊藤美来Birthday Live Miku's Adventures 2017 “Island of aquaveil”』を行った。

この日のライブは、昼夜2回公演。合わせて約2,100人のファンを集めて行われた。アルバムタイトルの“水彩”をイメージした淡い水色を基調としたスカートと白のブラウス姿で登場した伊藤は「こんなかわいい衣装を作ってもらって、テンションアゲアゲです」とご機嫌。「21歳になりました」と報告した後には「おめでとう?」と観客に声をかけ、ファンからの祝福をおねだりするなど、茶目っ気たっぷりのMCで会場を盛り上げた。両公演で最新アルバム収録の「ワタシイロ」やシングル曲の「泡とベルベーヌ」、「Shocking Blue」などオリジナル12曲を披露。自身が初めて作詞したという「あお信号」を歌唱した時には、感極まって声を詰まらせる場面も。加えて昼公演では「宇宙戦隊キュウレンジャー」や「仮面ライダー電王」、夜公演では「特捜戦隊デカレンジャー」、「仮面ライダードライブ」など、伊藤が大好きだという特撮ヒーロー作品の主題歌のカバーもそれぞれ2曲ずつ披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >