2017/10/16 13:00

BABYMETAL、SU-METAL聖誕の地の広島グリーンアリーナにて"洗礼の儀"実施を発表!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
10月14日・15日に大阪城ホールにてBABYMETALが『巨大キツネ祭り in JAPAN』を開催した。また、メタルレジスタンス第5章の終幕を飾ったこの日、成人を迎えるSU-METALの生まれの聖地・ 広島で"洗礼の儀"が行なわれることが発表された。

5枚の巨大なLEDスクリーンをバックに背負い、十字架型の照明が釣られただけのシンプルなステージに「BABYMETAL DEATH」のオープニングで登場したBABYMETAL。カメラワークで見せる演出やエフェクトが施された3人の映像がスクリーンに映し出され、シンプルながら新たなアプローチでパワーアップした存在感を見せつけていく。

「シンコペーション」から「イジメ、ダメ、ゼッタイ」「KARATE」「ヘドバンギャー!!」と畳み掛けるようにパフォーマンスが繰り広げられ、どんどんオーディエンスを煽る3人とそれに応える観客で会場の熱気はどんどんと高まっていく。オーディエンスの大合唱とともに「THE ONE -English ver. -」でこの日のクライマックスを迎え、大歓声の中、METAL RESISTANCE第5章を 締めくくった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >