2017/10/16 19:00

chayの新曲「あともう少し」が大学女子駅伝&さいたま国際マラソン応援ソングに

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
先日、自身初となるBLUE NOTE TOKYOでのライブを大盛況のうちに終えたchayが、新曲「あともう少し」を10月25日に配信リリースすることが決定した。

「あともう少し」は、10月29日(日)に仙台で開催される大学女子の駅伝日本一決定戦『第35回全日本大学女子駅伝』と、11月12日(日)に開催される『第3回さいたま国際マラソン』という2大会の日本テレビ系の女子駅伝・マラソン中継応援ソングとして書き下ろされた楽曲だ。中学・高校で陸上部に所属していたというchayが、自ら大学の練習や予選会に赴き、同年代の女性ランナー達への取材をして感じた想いや、自分自身の学生時代と重ね合わせながら、選手達の背中を押せるようにという想い込めて制作した1曲となっている。

なお、新曲は大会に先駆け、10月25日から主要ダウンロードサイト/サブスクリプションサービスにて配信がスタートする。chay渾身の1曲が、2つの大会へ出場する選手達と中継を視聴している人達に勇気と力を与えてくれるだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >