2017/10/17 12:00

FOSTER THE PEOPLE、単独来日ツアーが決定!2018年に東名阪で開催!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
FOSTER THE PEOPLEが、2017年7月にリリースしたアルバム『セイクレッド・ハーツ・クラブ』を引っ提げての単独来日ツアーが決定した。今回のツアーは2014年の『フジロック』以来3年半ぶりの来日で、単独ツアーとしては実に6年ぶり。初の名古屋公演を含んだ、彼らにとって過去最大規模の日本ツアーとなる。

FOSTER THE PEOPLEはマーク・フォスター(Vo)を中心に2009年、ロサンゼルスで結成。2010年に発表したシングル「パンプト・アップ・キックス」が全米3位にランクインし、イギリスの『NME』誌では「StrokesとVampire WeekendとMGMTとDaft PunkによるBBQパーティーでの出会い」と紹介され、その波はアメリカのみならずヨーロッパにも広がり、全世界で900万枚のセールスを記録した。さらに、1stアルバム『トーチズ』は全世界トータルで200万枚を越える大ヒットを記録し、一躍世界的ブレイクを果たす。2012年1月に初来日した際には東京・大阪ツアーを成功させ、2014年3月にリリースした2ndアルバム『スーパーモデル』が全米3位にチャートイン。同年夏の『フジロック・フェスティバル'14』のGREEN STAGEに出演し、大観衆を前に貫禄のパフォーマンスを披露した。そして2017年7月に3作目となるアルバム『セイクレッド・ハーツ・クラブ』リリースし、北米最大級フェス『ロラパルーザ』『オシアガ・フェスティバル』への出演や欧米ツアーを実施している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >