2017/10/17 11:30

Hilcrhyme、女優・吉本実憂が出演する「涙の種、幸せの花」のMV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ドラマ『さくらの親子丼』の主題歌となり、Hilcrhymeが書き下ろした楽曲「涙の種、幸せの花」のMVが公開された。MVは同ドラマとリンクした内容となっており、“人生を切り開いていく様(サマ)を描く”というテーマをもとに、女優の吉本実憂を同ドラマで演じている二宮あざみ役で起用している。

ドラマの中で演じる“親に捨てられたという深い悲しみを抱えた家出少女”という役柄になりきるため、「涙の種、幸せの花」を何度も何度も聴き込んでMV撮影に挑んだという吉本。“いつも悩みをノートに書いていたあざみが人の心の温かさに気が付いて感極まり、ノートを破ることでその悩みから卒業する”というストーリーの撮影後には“役柄を意識した撮影は緊張しましたが、楽曲を聴いていると自然と涙が出て、背中を押していただきました”とコメントしている。彼女の熱演にもぜひ注目してほしい。そしてHilcrhymeも撮影現場で目の当たりにした吉本実憂の好演を大絶賛し、“「大丈夫」(2010年発売4thシングル)のように女性をフィーチャーしたMVはヒットするというジンクスもあるし、名曲の予感です。”と、確かな手応えに期待を寄せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >