2017/10/17 10:00

BLUE ENCOUNT、強い想いが込められたシングル「VS」ジャケ写&アー写公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
BLUE ENCOUNTが11月29日にリリースするニューシングル「VS」のジャケットと新アーティスト写真を公開した。ジャケットとアーティスト写真は共通して、強いエネルギーと持つ赤色と、鎮静と抑制の色である青のコントラストで高揚感のあるタイトル曲を表現しており、歌詞の世界観に合せて“夢と現実が乱反射する中を戦っていこう”というメッセージが込められている。

またシングル「VS」の詳細も公開! 今まで伏せられていた3曲目のカップリングは「らしく」というタイトルとなっており、辻村(Ba)が作詞作曲した楽曲とのこと。江口(Gu)が作詞作曲した前作「さよなら」のカップリング曲「The Chicken Song」に続いて、田邊(Vo&Gu)以外のメンバーが製作した楽曲が収録されることになる。シングル「VS」はパッケージ発売に先立ち10月23日(火)より先行フル配信がスタート。10月17日(火)より予約受付開始となるのでいち早くチェックしよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン