2017/10/17 21:00

ホタルライトヒルズバンド、柏市民文化会館コンサートを前にミニアルバム『スピカ』リリース!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ホタルライトヒルズバンドが11月3日に柏市民文化会館大ホールで開催するコンサート『蛍ヶ丘大音楽祭』。バンド史上最大規模の会場で行なう本公演をもって、ゆうか(Vo&AG)が脱退することが発表されており、5人体制での最後のコンサートとなる。

そんな『蛍ヶ丘大音楽祭』直前、10月15日にはニューミニアルバム『スピカ』がリリースされた。同作にはbayfmにてレギュラー番組をスタートしたことで完成したリードトラック「イッツマイレイディオ」をはじめとする全8曲を収録されており、バリエーション豊かな極上ポップスに仕上がっている。3曲目の「バタフライ」ではエンタメジャズバンド・Calmeraからトランペットで小林洋介、アルトサックスで辻本美博、トロンボーンで棚瀬祐也がゲストで参加し、4曲目「アイリス ~約束の花~」の作詞は音楽ユニット・SoftlyのHARUKAと共作になっていることにも注目だ。全曲ダイジェストトレーラーも公開しているので、『蛍ヶ丘大音楽祭』と併せてチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >