2017/10/18 19:00

コレサワ、ゆるキャラバンド組みました!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
覆面シンガーソングライターのコレサワが、各地の人気ゆるキャラと共に結成したゆるキャラバンドの結成記者会見を10月17日(火)に日本クラウン株式会社本社オフィスで行なった。

集まったのは、埼玉・深谷市のふっかちゃん(ギター担当)、高知・須崎市のしんじょう君(ベース担当)、栃木・佐野市のさのまる(ドラム担当)、千葉・成田市のうなりくん(キーボード担当)、そしてバンドのリーダーを務めるコレサワの計5体。バンド名は“コレちゃんズ”と命名された。コレちゃんズは12月14日(木)に渋谷WWWで行なわれる自身のワンマンライヴでの初お披露目に向け、日々奮闘中とのこと。

記者会見では、ふっかちゃんはリズミカルな音色を奏でる“ふっかタッピング”、しんじょう君はテクニカルな指弾きで“しんじょうチョッパー”、さのまるは頭のどんぶりを使った“さのまるどんぶりドラミング”、そしてうなりくんは素早い腕の動きで鍵盤を弾く“うなりくん高速ジェットタッチ”と、それぞれが考案した必殺奏法があることも発表。ワンマンライヴでも披露を予定しているとのことなので、お楽しみに!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >