2017/10/20 10:00

【打首獄門同好会 インタビュー】満を持しての肉ソングです!

“飯テロバンド”の異名も持つ、生活密着型ラウドロックバンド打首獄門同好会が、来年3月の日本武道館公演に向けた“夏秋冬春 四季連続リリース計画”第二弾シングル「秋盤」を発表した。食欲の秋に贈るテーマは肉! そうだ、ニクタベイコウ! そんな「秋盤」について大澤敦史(Gu)が語ってくれる。

──来年3月に日本武道館公演を控え、四季連続リリース計画として「夏盤」に続く「秋盤」が発売されるなど、日本武道館に向けた1年計画『目指せ武道館!!2017-2018 戦獄絵巻』が着々と進んでますが、バンドはモチベーションも上がってきてますか?

「まだリリースも2枚目ですし、“47都道府県 ライヴ全国制覇”も途中ではあるんですけど、“北海道~九州全地域 フェス全国制覇”は夏を終えて、“インターネット番組「10獄放送局」大型新企画”は完結に向かっていて、そこは目論見通りいったと思うし、メンバーのモチベーションも高まってます。ぶっちゃけ、武道館に関してはまだ全然見えていないんですが(笑)。バンドの士気は上がってきてるので、あと半年、手探りのまま突っ走るだけですね。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >