2017/10/20 20:00

大原櫻子、ニューシングル「さよなら」特典ビジュアルを発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
大原櫻子が11月22日にリリースする2017年3枚目となるシングル「さよなら」の予約・購入特典のビジュアルが解禁された。1つは店舗限定の予約・購入特典となる“さよならポストカード”。既に解禁されているアーティスト写真、ジャケット写真と連動し、完全に特典用のみにセレクトされた、せつなくも優しい楽曲の世界感を表す浜辺や電車内でのカットが使用されたポストカードとなっている。

もう1つは現在行われているツアー会場や11月に予定されているイベント出演会場でCDを予約された方のみが対象となる“さよならステッカーシート”。こちらはアーティスト写真、ジャケット写真 3種のカットやタイトルロゴがくりぬかれたCDジャケットサイズのステッカーシートとなっている。会場限定だけに非常の貴重だ。今回のシングルはまだ音源の解禁がされてないが、失恋バラードであることは発表されている。ただ失恋バラードでも良い恋だったと前向きさも感じられる様なバラードとなっている。音源やミュージックビデオ解禁の前にその世界感をほんの少しだけ表現した、予告編映像も同時に公開されたので、そちらで是非ご覧いただきたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >