2017/10/22 13:00

超特急、めざましテレビ主催ハロウィンイベント初日に登場!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2017年で4度目の開催となるお台場のハロウィンイベント『めざましテレビ PRESENTS T-SPOOK ~TOKYO HALLOWEEN PARTY~』の初日に超特急が出演した。2015年は「スター・ウォーズ」、2016年はピクサーのキャラクターと、毎年趣向を凝らした仮装で本イベントを盛り上げてきた7人だが、3度目となる今年も超ハイクオリティなコスプレで観る者の度肝を抜くことに。加えて斬新なエンターテイメント性を全開にしたライブで、降りしきる雨を吹き飛ばした。

アーティストのライブやタレントたちの仮装パレードが楽しめるイベント『T-SPOOK』。初日となった10月21日は、超大型台風の到来であいにくの雨模様にもかかわらず、パレードルートの沿道を朝早くから大勢のオーディエンスが埋め尽くしていた。そこにトップバッターとして登場した超特急が扮したのは、なんと不朽の名作アニメ『ドラゴンボール』! 主人公の孫悟空にユースケ、サブキャラとして人気の高いベジータとピッコロにカイとタクヤ、強大な敵であるフリーザにリョウガが扮したほか、ミスターサタンにコーイチ、魔人ブウにユーキ、チャオズにタカシと、それぞれのイメージカラーを活かした仮装は、まさにアニメの中から抜け出たような完成度の高さだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >