2017/10/23 21:00

サウンドクリエイター・保刈久明、多彩なゲストと新たな音世界を構築した3rdアルバムをリリース

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
新居昭乃、谷山浩子、やなぎなぎ、Annabel、手嶌葵 等を手がけるサウンドクリエイター・保刈久明の3rdアルバム『Lamp & Pendulum』が11月20日にリリースされることがわかった。前作『Trip to the Ciel』から約3年ぶりとなるオリジナルアルバムでは、Annabel、新居昭乃、細海 魚、rionos、ROCKY CHACKといった多彩なゲストを迎え、『光を司る王のランプと時間を象徴する女王の振り子ふたつが出会うとき解き放たれるまったく新しい世界』をコンセプトに更なる新しい音世界を全8曲にわたって構築している。

アルバムはピュアハートオンラインショップにて先行発売を予定。さらに一般発売、配信は2018年1月17日を予定しているとのこと。尚、彼のルーツを集約し、各方面から高い評価を得てsold outしていた1stアルバム『DOZE』のリマスター紙ジャケット版も同時発売されるので、こちらも是非チェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >