2017/10/24 11:30

GOOD ON THE REEL、ツアー東京公演で全フルアルバムの配信を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
10月11日の名古屋CLUB QUATTROからスタートした、過去作1枚目から6枚目までのミニアルバムデジタル配信にあわせた企画ワンマンライヴ『GOOD ON THE REEL×QUATTRO presents HAVE A“GOOD”NIGHT Vol.71 ~ 73』のVol.72の東京公演が10月23日、終了した。

会場のファンが待ち望む中、SEが流れる……。 1人ずつメンバーが登場し最後は千野(Vo.)が自身のバンドの当時売っていたグッズのタオルを掲げ登場、客席のファンに一礼をし、メンバーが準備が整いSEがフェードアウトしたと同時にGt伊丸岡がギターを奏でる。 「素晴らしき今日をはじめよう!」と千野が叫ぶと同時にバンド演奏がはじまった。1曲目は「素晴らしき今日のはじまり」で一気に会場をGOOD ON THE REELの世界に引き込むナンバーだ。「ハイド&シクシク」「雨天決行」と立て続けに演奏し会場をヒートアップさせた。 ミドルテンポの曲をはさみ、バラード曲を披露し会場にいるファンも涙をながす人が……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >