2017/10/25 10:00

ベリーグッドマン、FM802人気番組とのコラボMVを解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ベリーグッドマンの最新MV「ハイライト feat.ROCK KIDS 802」が公開された。このMVは、大阪のラジオ局FM802とのコラボ企画“ベリーグッドマン×『ROCK KIDS 802』あなたの夢を応援します!!”の模様を収めたもの。人気ラジオ番組『ROCK KIDS 802 -OCHIKEN Goes ON!!-』(月〜金21時~)の番組内でベリーグッドマンに歌で応援してほしい人を募集し、多数応募の中から大阪夕陽丘学園高等学校、大阪ウェディング&ホテル・観光専門学校(2018年4月より校名変更予定/現校名:滋慶おもてなし&ブライダル・観光専門学校)が決定した。

まず最初に訪れたのは「ハイライト」の楽曲が使用されている文房具メーカー・ナカバヤシのテレビCMの撮影場所として縁のある大阪夕陽丘学園高等学校。この学校に通う3年生女子生徒が大学受験を応援してほしいということで応募したという。DJの落合健太郎に呼び込まれたベリーグッドマンの登場に体育館に集まった200人を超える学生達は一気に盛り上がり、MOCAは「みんなのキラキラした笑顔やピュアな気持ちにふれ、逆にこちらが励まされました。長いようで短い高校3年間、最高の友達と一生懸命生きていく中で、絶対夢が叶うと信じてほしい。これからもみんなが自分らしく輝けるように応援しています!」と語り、新応援歌の「ハイライト」を披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン