2017/10/25 13:00

Anly、ワンマンツアー最終公演で2018年1月に自主イベント開催を発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Anlyにとって2度目となる全国ワンマンツアーの最終公演が10月24日に渋谷CLUB QUATTROにて開催され、無事にツアー完走を果たした彼女の口から2018年1月に自主企画イベントを開催することが発表された。

10月10日(火)の仙台公演を皮切りに、福岡、広島など初進出のエリアでもオーディエンスを沸かせてきたAnly。10月24日に迎えた東京公演は初ワンマンツアーよりも更にスケールアップした、会場規模にも負けない圧巻のステージパフォーマンスを披露。アーティストとしての成長を強く感じさせた。アンコールで披露した、11月29日発売の新曲「Venus」も、その圧倒的な楽曲の世界観にオーディエンスは息を呑んで聴き入っていた。 新曲「Venus」はドラマ『科捜研の女』主題歌としてすでに放送されており、YoutubeでもMVのショートバージョンが公開中。発売に先駆けて視聴することが出来る。

そんなAnlyの2018年幕開けを飾るそのイベントタイトルは『Anly 21st Birthday Live』。開催地は東京と大阪の2か所のみ。東京公演は「~前夜祭~」、大阪公演は「~後夜祭~」とサブタイトルが付けられ、文字通りAnlyの誕生日である1月20日(土)の前日10月19日(金)には東京、10月21日(日)は大阪で開催される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン