2017/10/25 22:00

スティーヴ・ルカサー、セッション・ワークス第2弾の発売が決定 

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
スティーヴ・ルカサーの華麗なプレイに乗って、AOR/LAシーンを横断出来るコンピレーション・アルバム『セッション・ワークス』の第2弾が11月22日に発売されることが決定した。

本作はルカサー自身やTOTOの楽曲のみならず、ボズ・スキャッグス、エアプレイ、アース・ウインド&ファイアー、ライオネル・リッチーなど全16曲を収録。「たとえどんなスタイルの音楽であっても、スタジオに来れば一発で最高のプレイを録音する」と、世界的なプロデューサーやアーティストから絶大なる人気と信頼を得ていたスティーヴ・ルカサーがレコーディングに参加したヒット曲や名曲、レア曲の数々を網羅!『セッション・ワークス』のリリースにあたってルカサーは、「これらのセッション・ワークの全てが、僕の人生にとって最高の時間を思い出させてくれる。是非、僕のこれまでの旅を一緒に楽しんでもらいたい」とコメントしている。

さらに、ルカサー自身"殺人級のジャム・バンド"と称するバンド、Nerve Bundleの来日公演を12月に控え、来日に向けたショート・インタビューも公開された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >