2017/10/26 15:00

中村千尋、"リアルな女の子"の心情を歌った「潮時チェッカー」MV解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
中村千尋が11月8日発売のミニアルバム『女の袋とじ』の収録楽曲「潮時チェッカー」のMVを公開した。「潮時チェッカー」は女の子の目線で、彼氏との熱量を図るチェックリストを歌詞にしており、チェック項目には、男性が見ればショックを受けてしまうような女の子のホンネが並んでいる。当てはまる数により、「潮時」「危機的」「ラブラブ」といった診断が下される、"リアルな女の子"の心情を歌った楽曲となっている。

合コン必勝ソングとして発表されるやいなや、瞬く間に再生数930万回を超える大ヒットとなった「カサネテク」のCMプランナー「関俊洋」、ディレクターの「ERIKA KONNO」率いる制作チームと中村千尋が再びタッグを組んで制作されたMVは中村千尋本人が銅像になるという内容となっている。

先日発表されたCDジャケット、キービジュアルからは想像もつかないMVとなっているが、中村自身初体験だったという特殊メイクは、数多くの有名映画の特殊メイクを手掛けられている「JIRO氏」によるもの。中村千尋が銅像になるまでの作業時間は実に3時間以上。そのクオリティにも注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >