2017/10/26 17:30

YOSHIKI、『YOSHIKI CHANNEL』の次回ゲストは和楽器バンド

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
YOSHIKIの番組、ニコニコチャンネル『YOSHIKI CHANNEL』の次回11月3日の放送回にて、都内で開催される「YOSHIKIMONO」の展示受注会場への訪問生中継と、ゲストに和楽器バンドを迎えることが発表された。

和楽器バンドはデビューから3年経たずして武道館公演、そしてニューヨーク単独公演や北米ツアーを行うほど今国内外で大きな注目を集めている。「和」の世界一色となりそうな11月3日の放送は見逃せない回となるだろう。

先日、過労によるドクターストップでアイスランドでのプレミアを急遽キャンセルする事態になったYOSHIKI。不眠不休の無理がたたったのか、医師から数日間の安静が必要との診断をされてしまったのだが、欠席となったアイスランドのプレミアに自身のサイン色紙を数百枚届けるなど、集まってくれたファンへの感謝は忘れる事はなかったという。 そして24日、 欧州プロモーションツアー最終日となるフランス・パリから放送されたYOSHIKI CHANNELでは数日ぶりに元気な姿を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >