2017/10/27 16:00

大原櫻子、シングル「さよなら」収録曲&予告動画第二弾解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
大原櫻子の2017年3枚目となる11月22日発売のニューシングル「さよなら」のCD全収録曲と初回限定盤「B」の特典映像の内容が発表となった。CDの2曲目は久しぶりに本人も作詞に参加した新曲「everyday」。表題曲とはまた違った本人の少しかわいらしい一面の聴ける曲となっている。3曲目「Paper Plane」はこれまでにも何曲か一緒した事のあるleonnが作詞、作曲をMIXAKISSAが手掛けたナンバーが収録されている。全曲少しずつ違った表情が楽しめる3曲となっているので是非聴いて欲しい。

また、初回限定盤「B」の特典映像も発表となった。「さよなら」のレコーディング模様、ミュージックビデオ撮影の過程が収められた「Making of さよなら」が収録される。本人もターニングポイントと言っている楽曲制作の一部模様が収められた貴重なメイキング映像となるだろう。あとはミュージックビデオの公開が待たれるところだが、さよならの世界感が垣間見れる予告編第二弾の映像が公開されたので、それを観て楽しみにしていて欲しい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >