2017/10/30 21:00

シェネル、初のオールタイムベストを12月6日にリリース

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
シェネルがデビュー10周年というアニバーサリーイヤーを記念し、ファンからのリクエストに応えたベストアルバム『10th Anniversary ALL TIME BEST』を12月6日にリリースすることが決定した。

シェネルは10年という活動期間の中で2011年、TEEの名曲を英語詞でカバーした「ベイビー・アイラブユー」が記録的な大ヒットを記録し、J-POPの世界でも活躍。翌年には映画『BRAVE HEARTS 海猿』の主題歌「ビリーヴ」が続けてヒットを残し、2014年にはドラマ『ディア・シスター』の主題歌として話題となった「Happiness」しかり、ウェディングソングと言えばシェネルであり、結婚式で最も人気の曲・アーティストを決定する「ISUMブライダルミュージックアワード2014」を受賞した。また日本ゴールドディスク大賞・ベスト3ニュー・アーティスト(洋楽)(2007)、アーティスト・オブ・ザ・イヤー(洋楽)(2013)と栄誉ある賞を受賞といった偉業を果たしてきた。その後、2年の充電期間を経て2017年にリリースされた「Destiny」はTBS系ドラマ『リバース』の主題歌として大ヒットを記録したのが記憶に新しいだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >