2017/10/30 19:00

和楽器バンド、ベストアルバムから「シンクロニシティ」のMVを公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
和楽器バンドが11月29日に発売するベストアルバム『軌跡 BEST COLLECTION+』より、新曲「シンクロニシティ」のMVを公開した。「シンクロニシティ」は鈴華(Vo)が作詞作曲を手がけた、和の中にモダンな要素を取り入れた同曲は、鈴華と町屋(Gu)のツインボーカルも聴きどころのひとつで、MVはこれまでの和楽器バンドにはなかった大正ロマンを感じさせるようなロマンティックな映像美に仕上がっている。

アルバム『軌跡 BEST COLLECTION+』には、「千本桜」や初めてのシングル曲「雨のち感情論」など、これまでにMVとして発表された全14曲と新曲3曲が収録されるので、こちらも併せて注目してほしい。

■【鈴華ゆう子 コメント】

「和楽器バンドのライブの中では、私とギターの町屋のツインボーカルのシーンを取り入れる事が定番となっていますが、それも和楽器バンドならではの一つとして、皆さんにも知って頂きたいと思い、この曲でMUSIC VIDEOを制作しました。まるでショートムービーを観ているかのように楽しんで頂く作品作りを目指したので、皆さんに何度も観て頂ければ嬉しいと思っております。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン