2017/10/31 16:00

ACID ANDROID、ライブ&ニューアルバム試聴会が大盛況

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ACID ANDROIDが10月27日(金)に渋谷WWW Xにて 『ACID ANDROID LIVE 2017 #2』を開催し、その終演後に行われた試聴会にてニューアルバム『GARDEN』の全収録曲が世界最速で披露され、11月24日(金)より全収録曲が配信スタートとなるアルバムの全貌が明らかとなった。

今回収録されるのは全9曲。yukihiroが全ての楽曲のシーケンスとMIXを手がけ、「roses ver2」「ashes ver2」「the end of sequence code ver2」においては既に配信されている音源とは異なるMIXで収録されている。前作での攻撃的とも言えるインダストリアルな側面が影を潜め、80年代ニューヴェーヴの影響を色濃く反映した、ACID ANDROIDの新たな局面が浮き彫りになっている。ACID ANDROIDの深淵が色濃く投影されたこの作品から、留まることなく常に新しく移り変わり、そして一瞬たりとも同じ姿を見せないyukihiroの原点を垣間見ることができる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >