2017/10/31 21:00

ばってん少女隊、フレデリック提供曲「MEGRRY GO ROUND」MVはシュールでキュート!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
ばってん少女隊が12月6日にリリースするニューシングル「MEGRRY GO ROUND」のMVがYouTubeとGYAO!にて公開された。併わせて作詞作曲を担当したフレデリックのベーシスト三原康司からコメントも公開となった。

気になるビデオの内容は、純粋無垢な少女たちの笑顔や真顔が際立つ、白一色のクラシカルなフォルムのガーリーなワンピースを着たメンバー6人が、渋谷ハチ公前、所属するレコード会社ビクターのスタジオ前、昼間の団地や公園や商店街に出没し、ひたすら「まわる」というシュール&キュートな映像。各所で回転台の上でポーズをとりながら「まわる」メンバーの姿に撮影中は通行客も釘付けに!  監督はばってん少女隊の「よかよかダンス」「すぺしゃるでい」でも監督演出を務めた鬼才スミス氏。スミス氏の手によって「MEGRRY GO ROUND」のミュージックビデオはシュールな世界観とクセになるサビのダンスのリピート感がたまらない作品となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >