2017/11/01 13:00

大原櫻子、「さよなら」MVを解禁! 圧巻のアカペラ歌唱をGYAO!限定公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2017年3枚目となる11月22日リリースのシングル「さよなら」のMVが遂に解禁となった。このMVは一人電車で海へと向かう、シンプルかつ歌と本人を際立たせるイメージで制作に入り、撮影は9月下旬に湘南エリアで、楽曲の雰囲気に合う少し曇った絶妙な空模様の中で行なったとのこと。電車のシーンを江ノ島電鉄の車両内と極楽寺駅ホームで行ない、電車内は特別に許可を得てスタッフが車両内で本人を囲む様な形で、何度か往復しながら撮影を敢行。極楽寺駅ホームではラストシーンを撮影し、本人をホームに残したまま停車から出発後までを撮影したが、奇跡的に一発OKとなったという。このホームで撮影されたラストシーンの表情プラスアルファは、役者業も行う本人ならではの仕上がりで必見ポイントになっている。

さらに湘南の海岸でも歌唱シーンが撮影され、ここではMVのみの“生アカペラ歌唱シーン”も収められた。圧巻の生アカペラ歌唱は冒頭と中盤に出てきて、今回の一番の見どころとなっているので是非チェックしてほしい。また、YouTubeでショートバージョンMVが公開されているほか、GAYO!限定で冒頭のアカペラ歌唱も視聴できるMVを公開中なのでこちらも併せて注目だ。そして、CDの初回限定盤AにはMVがフルバージョンで特典DVDとして収録されるので後半のアカペラ歌唱とラストシーンも含めて堪能してほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン