2017/11/01 20:00

GANG PARADE、7人体制初のアルバムジャケ写&リード曲のMV解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
BiSのアヤ・エイトプリンスを期間限定でメンバーに迎え、7人体制で活動を行なうGANG PARADE。恵比寿LIQUID ROOMでのワンマンライブのチケットも完売し、勢いにのる彼女たちが11月21日にリリースするアルバム『GANG PARADE takes themselves higher!!』のジャケット写真を公開! さらに新たなアーティスト写真と、アルバムのリード曲「GANG PARADE」のMVも解禁された。新アーティスト写真はスケバンをイメージした衣装を身にまとい、アルバムのタイトル通りより高いところを目指す様子を描いたデザインとなっている。

今作にはメンバーのユメノユアが初めて作曲した楽曲「普通の日常」をはじめとした10曲を収録しており、新たな挑戦を続ける、強い想いの込められた作品になっているとのこと。また、リード曲「GANG PARADE」はグループ名を冠したこれからのGANG PARADEを勢いづける楽曲で、名の通りMVも“PARADE・行進する”様子を含む力強い仕上がりになっているので、こちらも併せてチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >