2017/11/01 21:30

BLUE ENCOUNT、シングル「VS」の初回生産限定盤&CD購入者特典を解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
BLUE ENCOUNTが11月29日にリリースするニューシングル「VS」の初回生産限定盤に同梱される特典DVDの内容が明らかになった。特典DVDには9月5日(火)に行なわれたSPYAIRとの対バンライブ『SPYAIR × BLUE ENCOUNT <LOCK ON!!!!>』でのBLUE ENCOUNTのライブパート全編と、当日のドキュメンタリーが収められており、さらに「VS」がオープニングテーマとして起用されているテレビ東京系アニメ『銀魂』のポロリ篇の主人公・坂田銀時役の声優・杉田智和による、坂田銀時としての影ナレーションを収録。また、ライブで披露したIKE(SPYAIR)参加の「もっと光を」も収録され、ファン必見の内容となっている。

そして、同時にシングル「VS」のCD購入者特典も発表された。購入者特典はステッカーとB5サイズのアニメ絵柄ポスター、A4サイズのクリアファイルで、HMV、TSUTAYA、そのほか応援店では「VS」のジャケットアートワークを使用したステッカーが購入者に先着で配布される。アニメイトでは期間生産限定盤(『銀魂』アニメ絵柄描きおろしジャケット)を用いたB5サイズのポスターを配布。タワーレコードの特典クリアファイル絵柄は後日発表されるとのことなので、お楽しみに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >