2017/11/02 11:00

テイラー・スウィフト、新MVはまるでヌード!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
テイラー・スウィフトの6作目となるアルバム『レピュテーション』(11月10日発売)収録予定の「・・・レディ・フォー・イット?」のMVが急遽解禁された。

現在、話題となっている新生&過去のテイラーが続出する「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ~私にこんなマネ、させるなんて」のMVとは異なり、まるでSFアクション映画のような作品で、サイボーグテイラーと過去のテイラーが対立するような内容となっている。特に本編がフル解禁される前のトレイラー映像で肌色のボディスーツに身をまとっているテイラーは、見たファンから“まるでヌードのよう!”と話題だ。テイラー本人も“こんなにも多くの人がこのボディスーツについて沢山話してくれているなんて、本当に嬉しいわ”とコメントしている。

また、ビデオの中には前回のビデオ同様、いくつかのメッセージが隠されており、世界中のメディアがいろいろと推測している。中でも、テイラーのラッキーナンバーである“13”もビデオに出てくる他、グラフィティーで壁に描かれている“89”と“91”という数字が、テイラーが生まれた“1989年”と、現在交際が噂されている俳優のジョー・アルウィンの生まれた“1991年”を意味しているのではと。さらに、パスコードを押すシーンで“21”を押すシーンがあり、ジョーの生まれた“2月21日”ではないかと言われている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >