2017/11/02 14:00

7!!、メンバー4人でローソン沖縄のクリスマスケーキCMに出演!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
沖縄出身・在住の4人組バンド7!!(セブンウップス)が、ローソン沖縄のクリスマスケーキCMに登場することが発表された。今年7月からNANAE(Vo)とMAIKO(Dr)の2人がサラダのCMに出演しているが、今回はフルメンバーでの出演となる。このCMのために書き下ろしたオリジナルのクリスマスソングは、MAIKOが作詞・作曲を担当。NANAEの楽しげな歌声とともに、真っ赤なサンタの衣装に身を包んだメンバーの明るくハッピーな演奏シーンが盛り込まれ、クリスマスが待ち遠しくなるCMとなった。

今年いっぱいで脱退を発表しているMICHIRU(Gu)を含む4人のフルメンバーでの最後のCM出演となっているので、必見だ。ローソン沖縄のHPでは、15秒のTVCMだけでなく、7!!の魅力をさらにたっぷり詰め込んだ「WEB限定バージョン」も合わせて公開中! こちらもチェックしてみよう。また、クリスマス時期には横浜赤レンガ倉庫でバンド編成でのイベント出演も予定しており、現状4人での最後のライヴとなる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >