2017/11/02 12:30

TERU(GLAY)主催のハロウィンイベントに豪華ミュージシャン集結

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
10月31日にZepp DiverCityにて、GLAYのTERU主催ハロウィンイベント『HALLOWEENDELICS SPECIAL NIGHT』が行われた。 この一夜限りのスペシャルライヴにはSPYAIR、GREMLINSをはじめ、GLAYのTAKURO、HISASHIほか様々なゲストも登場した。

この日のライヴ会場はハロウィンになぞって仮装したお客さんで埋め尽くされた。開演時間になると、怪しげなSEと共に本日の首謀者TERUの声が会場に鳴り響く。会場がざわつき出すと、トップバッターはGREMLINSが登場。メンバーは赤の衣装に身を包み、各々ハロウィンメイクを施してライブがスタートした。持ち前のヘビーなサウンドとポップなメロディで会場を盛り上げていき、MCでフロントマンのHitsが「本日のイベンタマスターを呼びたいと思います!TERUさん!」と声を上げると、赤の衣装に身を包み、ハロウィンメイクを施したTERUが登場。会場は割れんばかりの歓声に包まれ、TERUが「もっと遊ぼうぜ!」と叫ベば、そのままGREMLINSの楽曲「the Carnival」、「Fellow Traveler」をスペシャルコラボで披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン