2017/11/02 13:30

DOBERMAN INFINITY、ラブバラード「あの日のキミと今の僕に」MV解禁

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
DOBERMAN INFINITYの3ヶ月連続リリースのラストを飾る、11月22日発売の6thシングル「あの日のキミと今の僕に」のMVが完成した。

第1弾としてAK-69と初のコラボレーションシングル「Shatter」を、第2弾では初の映像作品となるライヴDVD&Blu-ray『iii -three-』を発表。そして、第3弾は「大切だった人との突然の別れの後、季節が移りゆく中でふとよぎる未だ心の奥に残り続けていた想いを、自身の中で本当の意味で“思い出”えると決心した時に人は何を想うか」というコンセプトのもと、“今幸せな人には一番近くにいる人の大切さをこの曲を通して改めて感じてもらえれば、傷ついた経験を持つ人にはこの曲がそっと隣に寄り添うことができれば”という想いで制作された。

10月30日に歌詞サイトで歌詞のみが先行解禁され、サビのフレーズにある<今日だけはキミのことを想っていても良いですか"“なぜ失うことでしか気付けなかったの>が、「切なすぎる」「泣ける」「素敵な歌詞」というコメントが多く寄せられ、翌日の10月31日付けの総合ランキング1位を獲得して話題となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン