2017/11/02 18:00

Ivy to Fraudulent Game、アルバムリリース翌日にプレミアムライヴが急遽決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Ivy to Fraudulent Gameが12月6日にリリースする1stアルバムの詳細が明らかになった。

アルバムについての情報は現在までに、DVDが付属する【完全生産限定盤】とCDのみの【通常盤】の2形態でのリリース、アルバムに収録するために再レコーディングした「青写真」、「アイドル」、「dulcet」、「+」が入ること、そして【完全生産限定盤】付属DVDに収録されるシークレットライヴから「Dear Fate,」の映像がYouTubeにアップロードされていることが発表されていた。

メジャー進出第1弾作品となる、最新アルバムのタイトルは『回転する』。再録曲を含む全9曲を収録しており、上記した再レコーディングの4曲に最新作5曲が入ったフルアルバムだ。最新作5曲を聴くことで、前作から更なる成長を遂げたバンドの凄味を間違いなく感じていただけることだろう。また、【完全生産限定盤】には、76ページにわたるブックレットを付属、今作のレコーディングの合間を縫ってメンバーにパーソナルインタビューを敢行。メジャー進出に向けて目まぐるしく環境が変わっていく中、楽曲制作やライヴについて、メンバーそれぞれ感じる、決意、葛藤、苦悩を語る。“今”しか語ることのできないIvy to Fraudulent Gameの解体新書とも呼べるべきインタビューブックとなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >