2017/11/03 10:00

今市隆二がMCを務める音楽番組「LOVE or NOT♪」、第8回のゲストにCrystal Kayが登場

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・今市隆二が初MCを務める音楽番組「LOVE or NOT♪」。ベッキーとともに、毎回ゲストを迎えて“LOVE”と“MUSIC”をテーマにトークを繰り広げ、今市自身の音楽観も語りながらゲストの魅力を引き出していく同番組の第8回が11月3日AM1dTVとFODで同時配信を開始した。

今回は第7回に引き続きCrystal Kayがゲストとして登場。今市から改めて、『三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2015“BLUE PLANET”』のツアーに参加した感想を伺う話から始まり、Crystal Kayは思わず『超プレッシャーだったんだけど!!』と笑いながら当時の思い出を熱く語る。

今市は、『全く感じなかったですけど…』とCrystal Kayの意外な反応に驚いていたが、Crystal Kayは、『考えてみてくださいよ。あんまりLDHに所属したことを知られていなかったから、(お客さんの)「え?どういうこと?なんで出てるの?」という感じがあったから…。PKCZなどオールメンズに囲まれて…。』と当時の苦悩を語り、今市は、『(男に囲まれているのは)たしかにつ、辛いですね。そこまで考えられてなかったです。』と同感し、思いやる場面も。そんな中Crystal Kayは『ドームスケールの公演は初めてなのにしかもフロントで、ドキドキでしたが、「女性のパワーみせたるで!!」と一人で気合を入れて頑張っていた。』と力強い一面も魅せている。さらにベッキーから、『ステージから見る三代目さんのライブの光景って?』と質問されると、Crystal Kayは、『ファンに夢を与えてるって感じがする、夢の時間をみんなで一緒に過ごしてる、みたいな。身体中のパワーを使って音楽聴いて、(三代目もファンも)みんなが楽しみたいという気持ちが伝わってくる。また7人個性が違うので見ていて面白いし、ファンからのエネルギーに(三代目も)全力でお客さんにパフォーマンスで返しているのが伝わってきて、ものすごく楽しかったですね。』と魅力を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >