2017/11/03 00:00

Shout it Out、川島小鳥による新アー写&ポスターデザインを公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
Shout it Outが、写真家の川島小鳥による撮りおろし新アーティスト写真と、ワンマンライヴのPRポスターデザインを公開した。

山内彰馬(Vo&Gt)が写真展に足を運ぶほどのファンである川島にオファーをし、実現したという今回の撮影はライヴタイトルの『GOODBYE MY TEENS』をテーマに、メンバーが共同生活をスタートさせて間もない自宅やその近隣で行われ、等身大の姿が表れている。アーティスト写真はオフィシャルサイトで公開されており、ポスターは東京・大阪のライブハウスなどで掲出される。

また、ワンマンの開催を記念し、メンバーがお気に入りの写真をTシャツのデザインとして、レコチョクが運営する共創・体験型プラットフォーム「WIZY(ウィジー)」で限定販売されることもアナウンスされた。「小鳥さんに撮っていただく写真をグッズ化にすることに憧れていたので、本当に嬉しいです」とコメントしており、メンバーの写真を用いたグッズの製作はShout it Outにとって初とのことで、注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >