2017/11/05 14:00

超特急・カイが2018年1月スタートのドラマ『アンナチュラル』に出演決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
石原さとみ主演、 野木亜紀子の脚本による、TBSの2018年1月期の金曜ドラマ『アンナチュラル』(毎週金曜よる10時)。主演の石原をはじめ、井浦新、窪田正孝、市川実日子、松重豊といった 豪華俳優陣の出演が発表されているが、このたび、メインダンサー&バックボーカルグループ・超特急で ダンサーとして活躍するカイこと小笠原海の出演が決定した。

小笠原が演じるのは、石原演じる“法医解剖医”三澄ミコトの弟・三澄秋彦(25)。真面目で責任感が 強く、大学時代にアルバイトをしていた予備校に就職し、講師として学生指導にあたっている。不在がちな両親のかわりに姉と過ごすことが多かったせいでお姉ちゃんっ子として育つが、ミコトから「秋ちゃん」と 呼ばれることを最近は少々照れくさいと思っているという役どころだ。小笠原が連続ドラマに出演するのは今回が初。また、小笠原は映画『東京喰種 トーキョーグール』で 窪田正孝の親友役を演じている。2人の再共演もみどころのひとつだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >