2017/11/05 12:00

BiSH、2ndアルバムを299円でタワレコ限定ゲリラ先行販売開始!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
BiSHが11月29日に発売するの2ndアルバムのタイトル・収録内容をHPにて発表した。タイトルは『THE GUERRiLLA BiSH』。LA郊外で撮影されBiSH初となる海外撮影となったアーティスト写真・ジャケットもあわせて公開された。

このアルバム『THE GUERRiLLA BiSH』は、11月4日、5日の2日間限定で全国のタワーレコードで、無告知のまま、なんと299円で突如ゲリラ発売を決行。販売は11月4日よりスタートし、既にSNSは騒然。勿論、全13曲フル収録されているとの事。2016年に発売した1stアルバム『KiLLERS BiSH』では発売1ヶ月前に300円でiTunes先行配信され話題になったが、今作ではさらに1円安くしてCDとして販売されている。数量限定販売となっているのでお近くのタワーレコードを今すぐチェックしてみてはいかがだろうか。

また、リード曲「My landscape」のMusic Videoも公開された。こちらもジャケット写真同様LA郊外で撮影された作品。大編成ストリングスとバンドサウンドが融合した壮大な楽曲を、“飛行機の墓場”と呼ばれるモハベ砂漠を始めとする広大なロケーションで歌うBiSHが収められた圧倒的なMusic Videoになっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >