2017/11/06 11:00

オメでたい頭でなにより、2018年元旦にベストアルバム発売&ツアー開催決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
日本一オメでたいバンド“オメでたい頭でなにより”が、これまでの集大成とも言える、まとめ盤『オメコレクション』を、日本一オメでたい日である2018年1月1日にリリースすることを発表。さらに2018年2月からツアーを開催することが決定した。11月5日(日)に川崎CLUB CITTA'にて、ワンマンライブ『オメでたい頭でいっぱいです!~ザ・ベストライブ~』を大成功に収め、終演後に発表された。

今回のまとめ盤『オメコレクション』には、彼らの代表曲でもある「オメでたい頭でなにより」をはじめ、ライブの定番曲などを全て網羅し、更には先日Music Videoで発表された新曲「スーパー銭湯~オメの湯~」に加え、「湯沸く」「笑うユメの生活」という新曲も収録されることがわかった。そして、初回限定盤の特典DVDとして、これまで1年間の間に月1本ペースで制作された12本全てのMusic Videoが収録され、メンバー達による解説副音声も付いている。まさしく、これまでのバンド活動の“まとめ盤”となっており、既にオメでたい頭でなによりを知っているファンはもちろん、入門編としても楽しめること間違いなしの1枚になっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >