2017/11/06 12:00

集団行動、2018年2月に初の対バン企画ライブ開催決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
9月13日(水)に『集団行動の単独公演』と題して初のワンマンライブをShibuya wwwにて行った、真部脩一(ex相対性理論)率いる集団行動が、2月7日(水)に渋谷CLUB QUATTROにて主催での対バン企画ライブ『集団行動の会談公演』を開催することを発表した。

対バン相手は後日発表とのことだが、集団行動が“今、対バンしてみたい相手”にオファーをしているそうだ。チケットは、11月5日からオフィシャルサイトで最速先行が受付開始となる。1週間限定での先行受付となるので、早めにチェックしよう。また集団行動は、既にライブで披露している新曲以外にも、まだまだ新曲を制作中とのこと。この日のライブでも更なる新曲が聴けそうだ。

■【齋藤里菜(Vo.)コメント】

「今回、『集団行動の会談公演』ということで初の対バン企画ライブをさせて頂けることになり、もうすでにワクワクしています。私たちが今、本当に対バンをしてみたいアーティストさんにお願いをしました。タイトルの通り、ゲストアーティストさんと、そして来てくださるみなさんと会談できるような、みんなで楽しめるイベントにしたいです。そして、今までの集団行動とは違った一面を見せられる新曲を作っています。新たな私たちを目撃しに来てください!当日会場でお待ちしています!」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >