2017/11/06 20:30

桑田佳祐、全国各地のラジオ局から「ご当地夜遊びツアー」を開催!?

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
『桑田佳祐 LIVE TOUR 2017「がらくた」』と題した全国10か所18公演にも及ぶアリーナ&5大ドームツアーを敢行中の桑田佳祐。すでに2か所が大盛況のうちに終了しているが、本各地の週末を熱く盛り上げていく。そこでJFN38局ネットで放送される桑田のラジオレギュラー番組『桑田佳祐のやさしい夜遊び』では、今後のライブ日程が仙台以外はラジオの放送日と重なっているため、番組もツアーに帯同し、「ご当地夜遊びツアー」と題して各地のラジオ局から生放送することを発表! 桑田佳祐はラジオ当日、翌日の公演の為、代行DJにその席を託し、代わりにツアーが開催されているエリアの現地のラジオ局の人気パーソナリティーとライブのサポートミュージシャンがゲスト出演してお届けする予定だ。

10月28日には広島グリーンアリーナでの公演後、HFM(FM広島)より急遽、生放送を実施し大好評となった。今週11日土曜は東京ドーム公演ということで、本拠地TOKYO FMから朝ワイド番組『Blue Ocean』を担当する住吉美紀が代行DJを務め、スペシャルゲストに桑田佳祐のライブでギターを担当する斎藤誠をゲストに迎えお送りすることが発表となった。来週以降も名古屋、福岡…とライブ会場の土地より生放送をする予定となっており、番組HPでは12月13日に発売される桑田のソロ30周年を記念したベスト・ミュージックビデオ集『MVP』にまつわるテーマでリスナーからのメッセージも募集開始となっているので是非チェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

繊細な今日のあなた。詩を書いたり、絵を描いたり、芸術的活動...もっと見る >