2017/11/08 11:30

いきものがかり、アルバム7作をLPレコード化したBOXセットを発売!

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2017年1月に“放牧宣言”を発表したいきものがかりが、 これまでにリリースしたオリジナルアルバム7作を一挙に初LPレコード化し、豪華三方背BOXに収めた超コレクターズアイテムとしてリリースすることを発表した。

結成日である11月3日には公式Twitterにて「11月3日。現在放牧中のいきものがかりですが、結成18周年を迎え、19年目に突入しました!(今日はレコードの日でもあるらしいです)放牧中ではありますが…11/7(火)に一つお知らせがありますのでお楽しみに♪」 という投稿がされており、ファンを中心に様々な憶測を呼んでいた。商品のタイトルは『レコー丼~超七色(なないろ)大盛り~』で、 デビュー日である2018年3月15日に発売予定とのこと。 全タイトルを一冊にまとめた歌詞ブックレットにはメンバー本人の書き下ろしコメントが入るほか、恒例のいきものカードも封入。カッティングには名匠の小鐡徹を迎え、徹底的に音質にこだわった重量盤(180g/33回転)仕様14枚組の超大盛りとなっているので、ぜひゲットしてほしい。なお、ダウンロードコードも付属されるので、スマホで気軽に聴いたり、自宅でレコードをじっくり聴いたり、楽しみ方の幅がグッと広がった仕様になっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン