2017/11/08 13:30

MIYAVI、アルバムの発売日に本人が回答するQ&Aを開催

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
MIYAVIのアルバム『SAMURAI SESSIONS vol.2』が11月8日にリリースされた。アルバム発売に対して、MIYAVIは「SAMURAI SESSIONS vol.2ニューアルバム、続々と、ゲットした!という声が届きはじめました。嬉しい限りです。何より参加してくれた素晴らしいアーティスト達と制作チームのおかげです。本当に感謝。皆と、一曲一曲、心を込めて創ったので、末永く楽しんでもらえると幸いです。」とコメントしている。

また『SAMURAI SESSIONS vol.2』の発売を記念して、急遽MIYAVI本人のTwitterアカウントにて11月8日(水)22時よりQ&Aを開催することも決定。Q&AではMIYAVIがファンからの質問に対してリアルタイムに直接回答をするとのこと。この機会にアルバム制作についてなどを質問してみてはいかがだろうか。質問する際には、ハッシュタグ“#AskMIYAVI”を忘れずに!

さらにタワーレコード新宿店にて、世界で15本のフェンダー製MIYAVI×タカヒロミヤシタザソロイストコラボギターを展示中! このコラボギターは世界で活躍するギタリストMIYAVIの活動15周年を記念し、宮下貴裕によるブランド“タカヒロミヤシタザソロイスト.(TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.)”とのコラボレーションで作成されたフェンダー製のオリジナルギター。展示は11月13日(月)まで同店で実施されており、ギターは実際にMIYAVIがライブで使用している1本でもあるので、お見逃しなく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >