2017/11/08 17:00

Fifth Harmony、Britney Spearsなど家族で楽しめるクリスマスソング50曲を収録したコンピCD発売

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
大人から子供まで世代を超えて楽しめるクリスマスの名曲を収録したコンピレーションCD『ファミリー・クリスマス・ヒッツ』が11月8日にリリースされた。同作はソニーミュージックから毎年リリースされているクリスマス・コンピレーションCDで、2017年は“ファミリー”をテーマにしたクリスマスソングが50曲を収録されている。

また、CDジャケットのアートワークは日本を代表するイラストレーター・原田治の代表作“OSAMU GOODS”を使用。“OSAMU GOODS”は80年代からガールズ・カルチャーを象徴するキャラクターとして知られ、1984年から約20年にわたってミスタードーナッツのプレミアム・グッズとして使用されたことで老若男女に愛されている。“OSAMU GOODS”のイラストを使用したクリスマスCDは今作が初めてで、親子で喜べる、クリスマス・プレゼントにもぴったりなデザインだ。

さらに、『ファミリー・クリスマス・ヒッツ』は東京・アクアシティお台場にて期間限定で開設される『AQUA CiTY ナイトリンク』のBGMとなっている。“TOKYO RESORT XMAS”をテーマに光と音が彩る『AQUA CiTY ナイトリンク』は、お台場のロマンチックな夜景をバックに、暖かい室内で気軽にスケートが楽しめるスペースとなっていて、スケートリンクの床面には、エフェクトライトで雪の結晶などの美しい映像が投影されるとのこと。カップルでも、家族でも楽しめるので、足を運んでみてはいかがだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン