2017/11/09 12:00

GLAY、新曲「あなたといきてゆく」MVをGYAO!にて独占配信

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
11月22日(水)に発売となるGLAYの55枚目のシングル「WINTERDELICS.EP〜あなたといきてゆく〜」に収録のリードトラック「あなたといきてゆく」のMVがGYAO!にて公開された。同曲は「HOWEVER」、「ずっと2人で…」など数々の名曲を生んできたTAKURO(Gu)が作詞作曲を手掛けていおり、四季の移り変わりとともに、広い意味で“大切な人と生きてゆく”ことについてを歌った珠玉のラブバラードとなっている。

MVの監督を担当したのは、Suchmosの「STAY TUNE」や宇多田ヒカル「Fantome」なども手がけている山田健人。25歳という若さながら2017年3月に優れた映像作家100人を紹介する名鑑「映像作家100人」にも掲載されており、“光の魔術師”と言われる彼らしいアイディアで、幻想的で四季を織り交ぜた作品に仕上がっている。また、特殊な撮影技法を用いて実写で撮影されたという奥行き長い映像にも注目だ。スタジオに本物の木をセットすることで歌詞にもある四季の移り変わりを表現しており、セッティングに美術・照明あわせて丸1日を費やして作り込まれている。日本を代表するロックバンドのGLAYと山田健人が起こす化学反応をぜひチェックしてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >