2017/11/09 19:00

打首獄門同好会、「冬盤」発売決定&『戦獄絵巻』ツアーゲスト発表

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
打首獄門同好会が四季連続リリース計画の第三弾「冬盤」のリリースを発表した。発売は2018年1月24日となっており、全4曲を収録とのこと。収録曲などの詳細は後日発表されるので、続報を楽しみに待っていてほしい。また、「冬盤」の予約に関しては、随時アップされる特設ページを要チェック!

さらに、47都道府県ライブ制覇計画ツアー『戦獄絵巻』での冬のゲストアーティストも発表! 岡崎体育、四星球、PAN、サンボマスター、アシュラシンドローム、ヒステリックパニック、385、SHIMAといった豪華な顔ぶれが揃い、日本武道館公演を目前にどの地域も熱い日になること間違いなしのラインナップだ。チケットの一般発売は11月11日(土)AM10:00から開始され、即完する公演も出てきそうなので、お早目にゲットしてほしい。

2018年3月11日(日)に開催する日本武道館ワンマンライブに向け、一年をかけて計画された『戦獄絵巻』も秋を迎えてますます盛り上がりを見せている打首獄門同好会に注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >