2017/11/13 11:00

WANIMAの「CHARM」が「inゼリー」新テレビCMに起用

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
WANIMAの「CHARM」が11月12日(日)より全国OAされている、ゼリー飲料「inゼリー」の新テレビCM〜受験だって、団体戦だ。〜『受験にinゼリー』篇のCMソングに起用されることが決定した。

このCMは受験と戦う冬を控えた受験生に向けて「受験は孤独な戦いではなく、一緒に戦う団体戦だ」というメッセージを表現するべく制作されたもので、「inゼリー」として受験生向けのテレビCMをOAするのは初となる中、若者から絶大な人気を誇るWANIMAが起用された。

「CHARM」は“この歌をお守り”にとの願いを込めて制作されており、まさに戦いに挑む受験生に相応しい曲となっている。なお、この楽曲は5月17日にリリースされた3rdシングル「Gotta Go!!」収録曲として発表されており、来年1月に発売されるメジャー1stフルアルバム『Everybody(エビバデ)!!』にも収録されることが発表されている。

さらに「inゼリー」と「WANIMA」のコラボレーション企画として、オリジナルの『WANIMA inゼリー』を開発。inゼリー公式Twitterアカウントから出される、“受験は団体戦?それとも個人戦?"という今回のテーマにちなんだ問いかけに対して意見をツイートすることで、抽選で1,000名様に『WANIMA inゼリー』をプレゼントするキャンペーンの実施も決定している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >