2017/11/13 12:30

FLOW×GRANRODEO、初のコラボライブを台湾にて開催決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
2014年にシングル「7 –seven-」をリリースし、奇跡のスペシャル・コラボレーションユニットとして話題をさらったFLOW×GRANRODEOが約3年ぶりに再始動し、2018年1月24日に2作目となるシングル「Howling」をリリースする。

この楽曲は、2018年1月より放送がスタートするTVアニメ『七つの大罪 戒めの復活』のオープニングテーマに決定しており、このシングルリリースに伴い、東京・大阪・台湾にて初の1st LIVE TOURの開催も決定した。

台湾公演の会場はレガシー台北で、2018年3月10日(土)11日(日)の二日間に渡って開催する。多くのアニメ作品を通して、海外からも絶大な人気を誇る両アーティストのコラボ再始動だけに、今回は海外のファンの期待にも応える形で台湾公演開催が決定した。なお、GRANRODEOにとってはこの公演が初の海外進出となる。

台湾公演は、FLOWとGRANRODEOの両者単独でのステージも楽しめる内容となる予定。既に世界各国でエネルギッシュなライブを開催し高い評価を得ているFLOWと、初の海外公演となるGRANRODEOがどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >