2017/11/13 14:00

桑田佳祐、男性ソロ史上初となる2度目のドーム公演に突入

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
桑田佳祐が朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンターを皮切りにスタートさせた、全国アリーナ&5大ドームツアー『桑田佳祐 LIVE TOUR 2017 「がらくた」 』が大盛況のうちに新潟・広島の2カ所4公演を終え、11月11日・12日の東京ドーム公演より、男性ソロアーティストとして史上初となる2度目の5大ドーム公演に突入した。

東京でのライブは7月に開催された自身初のBillboard Live Tokyo以来。8月には『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017』にも出演し話題となったことも記憶に新しいが、1年のうちに300人と5万5千人という両極端のライブをこなすことができるのも桑田佳祐というスーパーアーティストならではの離れ業であろう。開演の時間を迎え、ステージに桑田が現れ歌い始めると、東京ドームに詰めかけた約5万5千人のファンから、どよめくように歓声が巻き起こる。夏のライブのステップを踏んで挑んだ今回のツアーなだけに、ライブの完成度はいつにも増して高くなっていることを感じさせる圧巻の貫禄に、一気に場内の興奮は最高潮に達した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >