2017/11/14 12:30

EXILE・世界、モンゴル孤児とのダンス交流会で特別レッスン

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
LDH JAPANが運営するダンススタジオ“EXPG STUDIO TOKYO”で11月12日、モンゴル児童保護施設“太陽の子どもたち”の孤児15名を招き、EXPG STUDIOの生徒27とのダンス交流会が行われた。

交流会にはEXILEのパフォーマーでもある世界が率いるダンスユニットFANTASTICSと、シンガーのLeolaがゲストとして駆け付け、ダンスレッスンやパフォーマンスを披露した。

太陽の子どもたちは、貧困などさまざまな事情で行き場を失った子どもたちを保護する施設で、6歳から18歳までの子どもたちを家族の一員として育てながら、将来的に自立ができるように、教育をはじめ伝統文化の伝承を支援している。

FANTASTICSの木村慧人の「サインバイノー(こんにちは)」のモンゴル語のあいさつにより、和やかな雰囲気でスタートした交流会。世界がインストラクターとして、EXILEの「Choo Choo TRAIN」の振付、ロールダンスをレクチャーした。最初は緊張した表情を見せていたモンゴルの子どもたちも、時間が経つにつれ笑顔を見せ、ダンスでコミュニケーションを楽しんだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >

おすすめキャンペーン