2017/11/14 13:00

コレサワ、ゆるキャラたちとの「死ぬこと以外かすり傷」MV公開

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
コレサワがゆるキャラ達と結成したバンド“コレちゃんズ”が、バンド名義では初となるMV「死ぬこと以外かすり傷」を公開した。

コレちゃんズはコレサワが「地域活性化」と「日本を元気に!」をテーマに全国のゆるキャラ達に声をかけて結成した、5体組ゆるキャラバンド。 本楽曲はコレサワが8月9日に発売したアルバム『コレカラ―』の収録曲で、楽曲のポジティブな世界観がコレちゃんズの活動目的と合致するということで、本MVの制作が決定した。

今回監督を務めたのは、ウチボリシンペと共にこれまでもコレサワのMVの制作に携わってきた吉川エリ。ゆるキャラのMVを制作するのは今回が初だが、楽曲のイメージとコレちゃんズの「みんなを元気にしたい!」という思いが表現された作品となった。

コレちゃんズは、コレサワのワンマンツアー『君の街にいくカラー』の12月14日の渋谷WWWにて初お披露目することが決定している。チケットはソールドアウトとなっているが、今後追加ライヴが決定した際にはぜひ足を運んでみてほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >