2017/11/16 13:30

さとり少年団デビュー! 大盛況のリリイベで“IROTAS”に進化を誓う

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
さとり少年団が11月15日にデビューシングル「ヘルプ ユー」をリリース。そのCDデビューを記念して、同日にタワーレコード渋谷店・CUTUP STUDIOにてリリースイベントを開催した。

ストリートライヴを2年間重ね、今作のリリース決定後もこの日に向けてさまざまな場所でリリースイベントを行なってきたさとり少年団。ついにリリースされたシングル「ヘルプ ユー」は11月14日付のオリコンデイリーチャートで12位を獲得し好発進! そんなデビューを祝うファンで埋めつくされたリリースイベントは、“楽しんでいこうぜ!”(謙信)の声を合図に「It's My JK Life」で幕開け。永玖の伸びやかな歌声が響き、ダンサーの謙信、颯斗が笑顔全開で全身で元気よく踊る、キャッチーで前向きな楽曲に掛け声も白熱する。

颯斗が“記念すべきデビュー日です!”と言うと、客席からは多くの祝福の拍手が。メンバーそれぞれがデビュー日に対する喜びを口にしたあと、ファンの呼び名が“IROTAS”(イロタス)に決定したことをサプライズ発表! “IROTAS”はグループ名の“さとり”をアルファベットにして後ろから読んだもので、“さとり少年団とファンがお互いに映し出す、鏡のような存在になるように”という想いが込められているとのことだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >