2017/11/16 19:00

リンキン・パーク、チェスターに捧げるライヴアルバム発売決定

 (okmusic UP's)
(okmusic UP's)
リンキン・パークがチェスター・ベニントンの生前最後のツアーとなった、ヨーロッパ・ツアーの音源をまとめた貴重なライヴ・アルバム『ワン・モア・ライト・ライヴ』を12月15日にリリースすることが明らかになった。

このライヴ・アルバムにはオランダのアムステルダム公演の曲がメインに、ポーランドのクラクフ、ベルリン、ロンドン、バーミンガムの公演の音源も収録される。最高のバンドであり続けることを実感できる日本国内盤の詳細は、後日発表される。

マイクは最新作『ワン・モア・ライト』リリース時に日本用の取材で下記のように語っていた。

「LPは、アルバムによってサウンドが変化していて、前作も新作とは全く違うサウンドだったし、その前の作品も、その前も、違うサウンドだった。だから全時代のリンキン・パークのサウンドを、一つのセットリストに織り交ぜるのは挑戦でもあるし、楽しいことでもある。「ワン・ステップ・クローサー」のような昔の曲も、「ヘヴィ」のような最新曲も、一つのショウで全てプレイするんだからね。やり方を間違えると、見る側にとって大変な奇妙なショウにもなりかねない。でも、僕達は全く違うタイプの曲の架け橋になるような曲も持ってるから、観客を素晴らしい体験に連れ出すことができるんだ。最初から最後まで、すごくヴァラエティに富んだショウになるよ」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >